fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

タイナカ サチ Mステ出演 

今日のミュージックステーションでタイナカサチ出演してましたね。
歌ったのは8月30日発売の「最高の片想い」。
一瞬でも「disillusion」か「きらめく涙は星に」のPVが流れないかな~と思いながら見ていましたが…流れることはありませんでした。残念。

今日はひぐらしのなく頃に第21話 「目明し編 其ノ六 断罪」を見ました。ひぐらしのなかでも一番悲しい話であり、オヤシロさまの祟りに園崎家が直接関わってないことが明らかになった話ですね。
ゲームではyouをボーカルver.に差し替えて「目明し編」のラストをするのが個人的にオススメ。
アニメのほうでは圭一に電話をしている詩音の様子や拷問の様子など映像の強みが活かせてました。
沙都子の拷問シーンは・゚・(ノД`)・゚・
ラストは原作のように一度壁の出っ張りの部分に落ちてから再度落下するほうが良かったと思うけど、時間の都合なんでしょうね。
いよいよ次からはアニメのラスト「罪滅し編」。

PS2『うたわれるもの』 発売日延期
9月中から10月中(日付未定)に変更。早くやりたいのに~(´・ω・`)

「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
えっ…とまず思いました。リンク先記事のタイトルは正直狙いすぎかと。


[ 2006/09/08(金) 21:51:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中