fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

11月3日 


今日はまんがの日であり晴子ママ(AIR)や美咲 菫(CANVAS2)の誕生日であります。
また、自分の誕生日だったりもします。

休日なのに水やり+卒研のため大学へ行くことに…。
帰りに市内に行くも、購入したのは「To LOVEる-とらぶる-」のみ。後はPS2 Fateの予約をして「遥かに仰ぎ、麗しの」と「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」のチラシをもらって帰りました。


eufonie「カラフル アクアリウム」Webミニドラマを公開
OP曲がave;newで佐倉沙織。しかもけっこう良い曲なので購入検討中。とりあえず体験版やってみようかな。

きゃんでぃそふと「みにきす」 「超みにきす」更新・「みにきす通信」で店頭用デモCMその2を公開
このシナリオをゲームに入れて欲しいと思う自分がいます。

戯画「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」ページ更新
ストーリー、ゲーム紹介、Webコミック、スタッフ日誌更新・ギャラリー公開・おうえんバナーキャンペーン開始。

枕 大阪ドリパまで「死霊からのボイス」をお送りします
ボイスは2種類…かな。

propeller「はるはろ!」人物相関図を更新
人物相関図のボイスが更新されてます。

Carriere「初恋撫子」11月壁紙カレンダーを追加

アルケミスト PS2「Wind」のベスト版を12月に発売




人気blogランキングへ



[ 2006/11/03(金) 21:52:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中