fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

カウントダウン+平日=忘れてたw 

クロシェットゆずソフトでカウントダウン始まっていたんですね(爆

そういえば春の新アニメ「D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~」のOP・EDは今回もyozuca*・CooRieコンビのようなので一安心ですw
OPが「サクラアマネクセカイ」、EDが「僕たちの行方」で、どちらも4月23日発売予定なので、自分含めてファンは要チェックです。


秋田で最も始まってる町羽後町がやりやがった!!
豪華作家陣を起用し町の名所をモチーフにした
スティックポスターin羽後町が発売決定ッ!!


羽後町始まったな…。
絶対この一言がでますねw

既にいたるところで紹介されていますが、あえて紹介。

それにしてもホント豪華な作家陣ですよね。
自分は奈月ここさんのスティックポスターが欲しいなぁ…。

通販も行われているようなので、今年の「かがり美少女コンテスト」から目が離せませんね。

それにしても…どれぐらいの人が集まるんだろうw


クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/26(水) 21:51:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
>>Bentaさん
アニメ版D.C.は毎回歌が良いですよね。
今回も要チェックですw

アポ無しのところからスタートしてここまでの企画になったんですよね。
これを企画した人って凄い熱意があるなと思いました。


>>えせるさん
今日のカウントダウンで一時停止したのが気がかりですねw

延期だけは勘弁して欲しいですw


>>八咫・静凛さん
あのカウントダウンはキャラの壊れっぷりが面白かったですよねw
今回は藤原k(ry…子太明さんに期待していますw

秋田の近くに住んでいたら行ってみようと思いますね。
祭りの人出が増加するのは間違い無さそうですw


>>einsclawさん
普通こういうのは頭の固い方は嫌がりそうな気がするのに…この町長は凄いですよね。
こういう人がトップにいて欲しいものですw

これが成功したら、今後こういった企画が増えそうな気がしますねw


>>闇遊戯さん
完全に始まってますねw
是非行きたいけど、岡山からは…遠いですよねw

今回のオフ会は参加できると思いますので~。
当日はよろしくです。
[ 2008/03/27 20:41 ] [ 編集 ]
羽後町www
これはもう始まったなぁ・・・・・
行けてぇ・・なぁ(おいw

オフ会はもう完全に決まったのでブログにて。。
宜しくお願いします~~

[ 2008/03/27 19:59 ] [ 編集 ]
既に始まりすぎている件についてw
いや・・・マジですごいぞ羽後町www
町長からしてレベルが高そうですし・・・
これは今後期待できる稀に見る企画です♪
[ 2008/03/27 13:54 ] [ 編集 ]
>ゆずソフト
まぁ前回のE×Eのときはもっと早かったような気がしましたし…
(確か最初の日にちは3桁だったような、、その後何度か
飛び飛びで1ヶ月と半月前あたりから毎日更新に摩り替わってたような…)
未だに、まっきー☆ちゃんねるが頭にこびりついてたり。。
影臣さんに性格がカウントダウンでは凄かったですが
今回もそんな風なキャラはいるんでしょうかねぇ。。

>どれぐらいの人が集まるんだろうw
発売後では前より秋田行き・経由の新幹線などの乗車率がいつもの
数割増しくらいになるような。。
[ 2008/03/27 12:28 ] [ 編集 ]
>ゆずソフト
カウントダウン早すぎますねw
それだけしっかり予定の管理ができているんですね。

でも、これで延期したら笑うしか…w
[ 2008/03/27 05:39 ] [ 編集 ]
>yozuca*・CooRieコンビ
とりあえずOPとEDだけ見る作品になりそうですね(ぇ

>羽後町
この企画、実はさりげなくすごい企画なんじゃ…
そう思い始めてる今日この頃ですw
[ 2008/03/27 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中