伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続く世界+夢遥か=最近良く聴く曲 

最近Ducaさんの「夢遥か」と中川翔子さんの「続く世界」がお気に入り。
Ducaさんの曲では「happiness」が一番好きなのですが、「夢遥か」はそれに並びそうな勢いです。
…モロにGardenの影響ですねw
そして「続く世界」はグレンラガンの影響ですw

さて、先週「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を見に行ったばかりなのに、また見たい映画ができてしまいました。

それが来週公開される「イキガミ
原作は未読なのですが、設定・映画予告編に惹かれました。

自分は、最近は洋画よりも邦画の方が面白いのが多い気がします。
というか予告・CMを見ても、見たい洋画が全く無い事実…。

「イキガミ」は岡山でも公開されるので、機会があれば見に行こうかと考え中です。


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
[ 2008/09/19(金) 23:41:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>>PGUさん
happinessは歌詞が最強でしたね。
purelyでの流れるタイミングも完璧でしたし、間違いなく神曲です♪

Ducaさんは他にも素晴らしい曲が多いですよ~!


>>るーさん
瑠璃パッチ・瑠璃ボイスパッチが配布される前にプレイするのが伏雛クオリティ(ぉ
パッチ配布前にクリアして、瑠璃パッチ配布を待ち遠しく思う自分が目に浮かびますw

purelyの一番ラストは感動的でしたね。
今はパッチでバグも解消されているようなので、間違いなく神作品!


>>k2さん
そのアルバムを予約し忘れたという事実…orz

なので、新規収録曲以外をリピートで聴いています(ぉ
[ 2008/09/20 21:15 ] [ 編集 ]
>「happiness」「夢遥か」
2曲ともアルバムに収録されますねヽ(*´∀`)ノ
僕的にはAOZORAが収録されるのが一番うれしいハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/09/20 15:06 ] [ 編集 ]
>Garden
最後のパッチまで積みですかね…。
OPとEDは発売日から聞いてるのに(苦笑

>Ducaさんのhappiness
アルバムにも収録されるようで何より。
purelyの最後は忘れられないです。
[ 2008/09/20 03:35 ] [ 編集 ]
happinessはホント神曲ですよねぇ・・・。
Ducaさんの曲はあまり詳しくはないのですが、
この作品の曲はホント最高でしたねハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/09/20 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






