伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山+更新=明日からはタイマー更新 

明日からしばらくは家に帰らない…。

今日は冬コミ出発前日です。

◆冬コミについて
オフ会・Webラジオの質問詳細
オフ会ですが、参加の締め切りは27日の12:00までとします。
その後、店に人数の最終連絡をする予定です。
30日のにとらのあな池袋店前に集合ですので、参加してくださる皆様、当日はよろしくお願いします♪

続いてWebラジオの収録について。
こちらは1日目(28日)終了後のホテルで収録予定です。
質問は27日の23:59:59まで受け付けていますので、よろしくお願いします。


後、冬コミ参加中はいつも通りゲームのレビュー記事になると思います。
しかしリアル更新がある…可能性は否定できない!
…おそらく無理ですがw

それに伴い、コメレス等は帰還後となるため遅れることをご容赦ください。


最後に冬コミ出発前の「今週の購入物資」です。



ほしうた(メディオ特典付)
「雪影」&「月と魔法と太陽と」サントラ『雪月そして……花?』
鋼の錬金術師 21巻
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 5巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1巻
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1巻
うみねこのなく頃にEpisode1 2巻
ながされて藍蘭島 14巻
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
PUSH!! 2月号

どうみても買いすぎです。本当にありがとうごz(ry
結構買い逃しがあることに気付いたので、残りは東京で買う予定です。

「雪月そして……花?」は「桜吹雪~千年の恋をしました~」の主題歌「桜霞~サクラノカスミ~」のフルバージョンがどうしても聞きたかったので購入しましたw

…そして「その先にある、誰かの笑顔の為に」(PSP ひぐらしのなく頃に デイブレイク 主題歌)の写真を撮り忘れた事に今気づいた自分乙。


では、冬コミ行ってまいります!
現地でお会いできそうな方々はよろしくお願いします♪


…さて、荷物の準備を始めますか。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2008/12/26(金) 23:34:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
>>ヤタさん
すいません。無理でしたw
ホテルでは戦利品整理や疲れで爆睡していて更新は…orz

そういえばまだ藍蘭島を読んでいないことに気付きましたw
荷物整理が終わったらゆっくりと読みたいと思います。

日付が変わったころに準備がようやく終わりましたw
いつもギリギリになるのはデフォなようでw


>>キッシーさん
何とか参加できたようでよかったですね。
目当てのブツが購入できたか気になりますw

購入→読んでそのままにしていると後々の整理が大変ですよね。


>>カーフさん
サンライズに遅れが出ていたみたいですね…。
今回は時間的にお会いできなかったのが残念でした。

自重せずに購入し、そしてプリマステラのファンブックを買い忘れるというw

今回は滞在日数が1日多いということで、いつもより若干荷物が多かったですが何とか…。
帰りは重さで苦労しましたがw


>>ライムさん
しかしその可能性は…w

コミックスの発売日が出発前に重なっていたので、何も考えず購入してしまいましたw
冬コミ資金を別にしていて助かりましたがw

帰ってまいりました~。
今度機会がありましたらよろしくお願いします♪
[ 2009/01/01 21:26 ] [ 編集 ]
>可能性は否定できない
その僅かな可能性に期待をしてしまう自分w

>今週の購入物資
出発前日なのに買っていいのか!?
わかっていてもつい手が出ますよね。
それにしても、ひぐらしの表紙は萌える(*´д`)

>冬コミ行ってまいります
行ってらっしゃいませご主人s(ry
オフ会は幽霊になってそちらへ行きますよー。うらめしや~(殴
[ 2008/12/27 16:01 ] [ 編集 ]
岡山からサンライズに乗り換えて行く人です(笑)

>どうみても買いすぎです
こみけ前だというのに自重しないのが伏雛さんクオリティなんですね(殴)

>荷物の準備を始めますか
準備しすぎて荷物が重くならないように~(^_^;
[ 2008/12/27 11:46 ] [ 編集 ]
>冬コミ
なんとか友と参加できましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

>今週の購入物資
(σ´・ω・`)も大体7冊ほど購入しましたけど
こっちはそろそろ荷物の整理がいるかもw
[ 2008/12/27 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 10:25 ] [ 編集 ]
>可能性は否定できない
ならばその一縷の可能性に賭けてみよう。(ナニヲサ
待機列とかの度に一行ずつ投稿する一行実況レポとか。

>ながされて藍蘭島
最近古書店でちまちま安くなってきているので
かりんともども正月あけにドバーッと買おうか迷っています。。
藍蘭島はガンガンを購読してた頃よんでいたので、好きには好きなので。

>荷物の準備を始めますか
荷物の準備は皆ギリギリですよね、まるで夏休みの宿題みたい(ぇ
[ 2008/12/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






