伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20090207 11eyes -罪と罰と贖いの少女- 舞台探訪 

Lass「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」の舞台探訪です。

聖跡桜ヶ丘駅から住宅街へ向かいます。
そこから郵便局方面に歩いていくコースで殆ど発見することができます。











いい加減ゲーム本編もプレイしなければと思いますw

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。


[ 2009/02/18(水) 20:23:52 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(5)
>>ライムさん
OPムービーにも登場する有名な風景ですよねw
聖跡桜ヶ丘はけっこうな作品の舞台になっているので、一度に大量の舞台探訪ができますw
いっそメーカーさんに直談判とか(ry


>>k2さん
ゲームでも印象的なシーンっぽいですね。
早くゲームをして確認しなくてはw
もう趣味みたいなものですね。イベント等で遠征するたびに行ってますしw


>>ファーさん
あ、背景を赤くしたバージョンも作ればよかったかなと今思いましたw
本編も評価が結構高いのでいつかプレイしたいですね…。


>>3104さん
2000円は安いですねw

一度積んでしまったら崩すのって決意がいりますよね。
やろうと思っても何となく気力がw
[ 2009/02/21 20:31 ] [ 編集 ]
このゲーム一応かったのですが(ラオックス閉店投げ売りセールで新品2000円で)
何故かやろうとおもえな(ry

自分もいつかやらないとww
[ 2009/02/19 18:40 ] [ 編集 ]
おぉぉぉSUGEEEE!!
背景を赤くすればかなり本物にww
本編を早速プレイなのです!
[ 2009/02/19 10:05 ] [ 編集 ]
フルコンプ済みの僕としては、そっくり過ぎて笑いましたw
伏雛さんの舞台探索は好きですねwww
[ 2009/02/18 23:56 ] [ 編集 ]
2枚目の写真だけなら、本編をプレイしていない自分でもよくわかりますw
それにしても、舞台になることが多い地域ですね(*´∀`)
自分の住んでる地域が何かの舞台にならないものだろうか・・・。
[ 2009/02/18 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






