伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

本棚+作成=中身は… 

今日の午前中に本棚が完成。
それに安心して午後はゲーセンに行った後、まったりと夜明け前をプレイ。

その結果がこれだよ!


まだ収納中ですw

そして本棚に本を収納していただけのはずなのに、気付けば他の本棚を含めて整理・収納・掃除をしていたりw
この本棚にある本をこちらに~とかやっていたら終わりませんでした。
若干周囲のカオス度が若干減少したのが救いでしょうかw

では、何だかんだでこの週末はエロゲをほとんどできなかったのでちょっとエロゲってきます。

最後に「先週の購入物資」です。



さらさらささら
メディオで購入。
EeePCの方にインストールしたので帰宅中にプレイしようと思います。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- プレミアムエディション
ラムタラで予約したら発売日前日に届くという奇跡w

Like a Butler
セーラ目当てでげっちゅ屋で購入。
月末までにじっくりと攻略していこうと思います。

さよならピアノソナタ 1巻
表紙の植田亮さん絵に惹かれて購入。
読了しました。
さて、2~4巻を買わなくてはw

深青Philosophy
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」の主題歌。
うん。良曲だ。

劇場版ひぐらしのなく頃に誓 ドラマCD付映画鑑賞券
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはひぐらしのドラマCDを買っていたと思ったらいつのまにか鑑賞券が付いてきた」

苺ましまろ 6巻
てるてる天神通り 3巻

電撃G'sマガジン 4月号
PS2版リトバスの記事がトップですね。
「D.C.Ⅱ To You」では音姉の付属校姿が公開されていますが…破壊力高すぎますw

電撃姫 4月号
ツンかのは今回は姫宮さんのピンナップ。
さて、通販でテレカを注文しますか~。

キャラクターバインダーコレクション「D.C.Ⅱ」
今使用中のFateバインダーがいっぱいになりそうだったので購入。
これでテレカとトレカ系分けて保存できます。

それにプラスでシグナムさんフィギュア・本棚・スティックポスターin羽後町Ⅱ×4箱です。


…どうみても買いすぎですね。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
[ 2009/03/01(日) 20:50:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
>>カーフさん
気が付いたら夜だったという感じですねw
そして中途半端なままで部屋が放置されています(ぉ

どう見ても目的はドラマCDですw
映画の方はネタとして見に行ってきます。

何だかんだで毎回結構散財しているんですよね…orz


>>闇遊戯さん
28日から全国発売でしたっけ?
アニメイトにも入荷しているはずですね。

店頭販売で購入するのは岡山では難しいと思います。
というのも、バインダーが結構かさばるので置いていないと思います。
なので通販で購入するほうが確実ですね。
アクアプラスの通販サイトならば在庫がありますよ。自分も注文しましたしw


>>ヤタさん
セーラの「かじゅき」の謎が明らかになるわけですねw
夜明け前を終わらせたらすぐに取り掛かろうと思いますw

大きさに恥じない重さもあるので、確実に凶器ですね。
それを入れるダンボールとなると…想像もつかない大きさでしょうねw

何となくイメージできましたw
ライト付きでショーケースにすると見栄えが良さそうですね。
まだ本棚に収納途中ですが、その収納力に驚いてますw
これで当分本棚には不自由しなさそうなので、ヤタさんも是非(ぉ


>>ライムさん
結構余裕の収納力ですw
本が収納でき、部屋も片付いて、本棚さまさまです。

この週末は本棚にかまけていたせいでエロゲが全然進まなかったので、これから頑張りたいですw


>>猫崎ミナギさん
物が多いと片付けるのに余計に時間がかかってしまいますよね。
その分整理している時にちょっと楽しくなったりしますw

時期と精神的な影響が大きそうですよねw
モチベーションがあがっている時はいくらでもプレイできそうですが、そうでない時は数分でやめたりするのが自分ですw


>>famidraさん
エロゲに関してはいつもの月末な気がしますが、それ以外の購入物が多かったですw
今月末までには何とか終わらせたいところですね(終わるのかなぁ…w
[ 2009/03/03 00:03 ] [ 編集 ]
さすがに買いすぎな気が・・いつもと同じ気もしなくはないですがw
とりあえず積みゲーを増やさないことを祈っておきます。
[ 2009/03/02 23:31 ] [ 編集 ]
私も前回掃除したので大分すっきりしています。
物が多いと時間が掛かって大変です…

>エロゲって
私も妙にテンションが上がってきたので、この調子で飛ばします。
時期的なものもあるのでしょうね。
上手く利用したいものです。
[ 2009/03/02 21:12 ] [ 編集 ]
本棚、まだまだ入りそうですねーw
カオス度が減った分、部屋が綺麗に見えますよね。
自分もエロゲって積みを減らしますハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/03/02 17:00 ] [ 編集 ]
>エロゲって
自分は26日から28日まで怒涛のエロゲってたので
おなか一杯に、、とかいいつつ瑞穂ルートの2週目やってるんですがね(待
ちなみに製品版やりゃセーラの「かじゅき」が元に戻っていた謎が明らかに(ぇ

>夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- プレミアムエディション
当日秋葉原のとらのあなで、これがめいっぱい詰まっている
ダンボールを見たんですが、大きさが凶器的でした。。
いや、こいつ単体でも凶器ですが、あのダンボールも規格外じゃないのかな、、と。

>本棚
地震があったときに倒れるのが怖いなぁとか思いつつ
今使っているのは、正面がガラス張りのタイプなので
中身を改造してライトでも付けて、ショーケースっぽくしようと計画中。
というか、棚ではなく、音楽のコンポとかつっこんでたやつですから…(ぇ

そんなわけで、伏雛さんの棚みていたら、自分も一台欲しくなってきました。。
今後の為に一台くらい買いましょうかな。。インパクトないので、螺しめがやばそうですが(ぇ

ではーノシ
[ 2009/03/02 03:50 ] [ 編集 ]
スティックポスターin羽後町Ⅱ
アニメイト発売したかな・・・?(受け取りに行かないとw

それと・スティックポスターのファイルはどこ売っているのか知らないけど教えてくれませんか?
[ 2009/03/02 00:25 ] [ 編集 ]
掃除とか整理始めると際限がなくなりますからね(^_^;;;

>いつのまにか鑑賞券が
はいはいおまけつき雑誌パターンですね(爆)

>どうみても買いすぎですね
ここの過去記事の購入物資写真を見るとそんな言葉は(笑)
[ 2009/03/01 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中